2015年01月15日

疲れのせいだと言って・・・

正月明けって


正月に貯めた家事が
正月休みだからといって家事はなくならないのに出かけまくったため


どど~~~~んと処理しないといけないじゃないですか
家事に限らず仕事とかも、ね??(そんなことはないか)



ようやく貯めてたのが無くなったかな~と思う頃ですが
皆様、疲れてませんか~?


ワタクシはというと




かけてるメガネを捜すというありさまでして・・・顔7




メガネかけたまま風呂に入るのもやったな








そう!疲れてるせい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だと言って







横で寝ている娘に夜1~5時頃の間によく起こされるせいもある






数えてみたら

ある日7回

次の日6回

その次の日6回



その次の日は数えるのやめましたわ

なんで12時過ぎまではよく寝るのに
その後ダメなんだろう・・・・



お腹すいてるのかな~
肌が弱くてちょっと乾燥で荒れてるせいかな~~



ま、なんか夢を見てるせいかもしれないし
しょうがない


しょうがないしょうがないと思って上の子のことを思い出してみたら

多い時期はやっぱり5~6回

3歳過ぎるまでは夜中のトイレなどなどで
1度は起こされていたよ・・・


まだまだ先は長いな(あと1年半か・・・)  
タグ :疲れのせい

Posted by ぶどう茶 at 17:20Comments(0)TrackBack(0)ちょっと一息