2015年01月28日

気にはなっていたお店

気にはなっていたが
なかなか行く機会のないお店ってありませんか?



そんなお店の1つ

CoCo壱番屋のラーメン店(カレーの方)でしたが


ようやく行く機会があって先週行けたんですよ




ラーメン店って子供と行っても

出てきてすぐに食べられないので
(子供のご飯をあげて、主人が食べ終わったら子供を任せて自分が食べ始めるため麺がノビノビ)
最近はラーメン店は楽しめなかったんですよ



ま、今回も子供と行ったので
自分のは後回しだったんですけどね








2月末までの海鮮あんかけのラーメン食べてきました


美味しそうだったので隙を見計らって
麺ちょいノビ程度の所で一口矢印1



なんで今まで店の前を通り過ぎてきたかなぁ・・・
美味しいじゃないか
これまた来たいです~~~


是非
麺が伸びる前に食べたいけどね(無理)



子供は会計後にちっちゃいクレーンゲームをさせてもらってました
(ルールがよく分かってない模様でしたがちゃんと取れた)
  
タグ :ラーメン

Posted by ぶどう茶 at 09:54Comments(0)TrackBack(0)ちょっと一息