2015年03月31日

3月終わりといえば

3月が終わりに近づくと
始めなければいけないことがある

今年もキラキラあれキラキラを出すか・・・



洗濯物の様に天気に左右される あれ


こいのぼりです



初めの年は
朝8時頃に掲げられていないと
曾祖母からご指摘があり
(ちなみに同居ではない)


次の年は3月20日あたりで
まだ出さないのか~とせかされ


・・・・・・まあ、こいのぼり以外にもいろいろ・・・・





私の性格をだんだん理解してきたのか諦めたのか(笑)
今年は31日になってもせかされなかったな~♪
自主的に出すことができましたハート1



今年は

をを~

と喜んでくれたみたいですが

あと何年かしたら
恥ずかしいから飾らないでよ
と言われる日が・・・・・ま、いいけどね  
タグ :こいのぼり

Posted by ぶどう茶 at 09:48Comments(2)TrackBack(0)愛息子&愛娘