2017年03月23日

そば蜜って・・・・

はいお久しぶりです

私はというと
PCの調子もちょっと悪い・・・
寿命かな~~やな感じだな~
うをっ
冷蔵庫(冷凍のほう)がまた冷えなくなったけど・・・・
寿命かな~~な~~~~


という感じですが
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか



タイトルの
そば蜜ってどなたか食べたことあるでしょうか???

実家から送られてきたのですがこれがもう


匂いが・・・・あれで

瓶ごと捨ててしまおうか(笑)

そのまえに
ネットでちらっと調べるか



ああ
これは
薬感覚で味わう感じですか・・・


いらん


やっぱり捨てて・・・

いやいや
レシピも





基本
過熱してにおいを消す感じですね
了解です



体に良くても
この匂いが受け付けない場合どうしようか



捨て?(笑)





いつもの感じで
ホットケーキを焼くところに


砂糖をはちみつに・・・・・
置き換えるところを
砂糖半分のはちみつ大1程度入れたが



う~~~~~~~~~~ん


まだ焼いてない生地に
バニラエッセンス入れて



焼けた生地にチーズ挟んで何とか食べられるかな

という感じ




残りのはちみつどうしようかな


やっぱりすて・・・・・



  
タグ :そば蜜

Posted by ぶどう茶 at 13:13Comments(0)TrackBack(0)ちょっと一息