2017年08月31日

夏休みは今日まで

騒がしい夏休みも今日まで

ほんと騒がしかった

あと
昼ご飯をちゃんと作らないといけないってのが
面倒くさかったところでしょうか

ちゃんと・・・・・・・・・作ってたかなぁ??


あとは
スイカが今年もたくさん作ってもらえ
上の子が夏なのに
肥えること肥えること


春から2㎏増えたような・・・こんなもんか?



上の子の宿題は終わったし

真ん中の子の宿題は私がしないといけないし(未完)


あとやり残したことなかったかな~




そうそう
夏休みの私の作品?

うるさい中でこんなの作ってました



あと



ダイソーのセットから作ったもの
いつも思うけど
縫うことは面倒じゃないんだけど
布を切るのが面倒なんだよね~
型と同じ形にしっかり切る・・・・・ってところが(笑)

製作時間、どっちも2時間くらいだったか??


あとこれ



夏目友人帳のキャラクター

にゃんにゃん先生

・・・・・じゃなかった
にゃんこ先生です


もっとオレンジの布が欲しかったな~と思うところです


ん?なんかカメラの視点がおかしくないかって?


クッションとして作ったんで



50センチ超www

私の脳内先生いわく
「私はこんなに胴長ではないわ!!」

すいません(半笑いで)  

Posted by ぶどう茶 at 10:54Comments(0)TrackBack(0)愛息子&愛娘