2018年03月22日

INAXトイレ・・・ちょっと幻滅

ちょっと前からトイレの電源ボタンがものすごい速さで点滅して

なんだろな~と思ってたら

2日に1回使うか使わないかの2階のトイレも点滅し始めた



何も調子悪いとか壊れた感じはない


・・・・・・・・・・説明書を見てみると


点検の時期ですから連絡ください。有料で伺います(とは書いていないが)


ネット見ると、出る出る


INAXタイマーとまでねwww

SONYタイマーかよ(昔のゲームのやつ。約3年でカセットが飛び出たりどっか壊れたりするやつ

約10年で点滅するようにソフトが組み込まれてるらしい




おいコラ


いやいや、言い過ぎた

あの~知らなければ有料でお伺いしますがなにか?ってやつですよね

んで、そろそろ買い替えなどはいかがですか?を言うつもりですよね?

あ、わかりました

壊れたらTOTOさんに買い替えますので

って感じでいいですかね?