2019年05月22日

口内炎だYO!

食生活が偏ってるのと
よく口の中を噛んでしまうため

2週間ほどに1回(1個ではない)
口内炎が出来ていたのですが
マルチサプリを飲むようになってからは
1~2か月に1個程度に減って

栄養が足りなかったんだな~と反省し(?)
サプリ様が欠かせなくなったのですが(ご飯を頑張れ汗・涙1


5月から
昼ご飯を誰かのために作らなくなったために
食べたり食べなかったりと
めっちゃ手を抜いていたところ
週1の口内炎が復活~~~
治りかけたと思ったら別の場所にという感じ・・・



サプリ様を飲み忘れたりとかもあったからね~



片側だけなら何とか耐えられるのだが
両側にできるのはやめて~~~~
ご飯をもう少し頑張らねばと
少し思ったのでした


タグ :口内炎痛い

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t134693
上の画像に書かれている文字を入力して下さい