2019年06月18日

TV番組の影響で・・・

うちの録画する機器がなんかいいやつなので
6チャンネル?自動録画なので
深夜番組とかよく見るのですが
この前の深夜番組の

勇者ああああ

を、久しぶりに見たらなんと
風のクロノアの紹介をしていたではありませんか


な・・・なつかし~~~~~~~~~~~~と

普段あまりテンションなんて上がらない私ですが
一気にテンション上がってしまって
カップ麺を10分放置するという始末に


PS1のゲームだ

というか20年以上前のゲームだし
まだ持ってる人なんてとても少ないかもですが

うちにはあります


ちなみにPS3で動きます(知ってますか?)



ということで
さっそくPS3でやってみたが
最初のステージなのにめっちゃくちゃ難しい



昔のゲームってこうだったよね~というゲームです


最近のぬるいゲームに浸りきってたので
ラストステージまで行けるか
(EXステージは当時から無理)わかりませんが

しばらくは
キャラのかわいさを楽しもうと思います

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t135031
上の画像に書かれている文字を入力して下さい