2021年09月12日

ベットの上からお送りしています

ハイ、こちらぶどう茶です

えーと今私はですね
寝返りで悶絶しておりますので
このようにベットの上からお伝えしているわけであります

事件が起きたのは
昨日の午後3時15分頃、人通りは少しあると言った所でしょうか
迷路のような通路を少し歩いては挨拶程度の話を何度かして
最後に通された区切られた部屋で犯行は行われました

何者かによって未知の液体を少量投与されたのです


その時は何もなく無事に家まで辿り着けたのですが
6時間ほど経った頃でしょうか
投与された側の腕が痛いではないですか
服が脱げないほどです

その後は何とか身支度を整えてベッドにたどり着いたのですが
何と痛みで寝返りが打てないではないですか
見た目はほとんど変化はないのですが
未知の液体は何やら私の体内で暴れているようですね

寝返りが打てないだけでこんなにも寝つきが悪くなるのだと思いました
ウトウトして少し動いたら激痛です


そして朝が来ました


激痛は酷くなってます
痛いですが前になら上げられるのですが
横は60度ほどしか上がりませんね
痛みでと言うよりも何故か上がらないのです
脳で制限をかけている感じです
体が硬い人の前屈みたいな感じですかね
多分身体的にはもっといけないとマズイのに
これ以上は無理という感じでしょうか


それと
少し熱っぽい感じがしたので測ったところ
37度3分でした
夜に少し寒気があったので多分上がり切ったところがこの熱だと思います
この程度の熱はどうということはありません

問題は腕です

実はいつも以上にタイピングミスが多くなり
ものすごく時間をかけて書いているのです
これではゲームもままなりません
困ったな〜

さてそろそろこの体勢も辛くなってきたので
悶絶しながら一度起き上がり
また悶絶しながら寝返りたいと思いますので
失礼します


案内してくれた看護師さん
接種して頂いたお医者さん
失礼な駄文を書いてすみませんでした

コロナが早く危険な物でなくなりますようにお祈り申し上げます

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t144972
上の画像に書かれている文字を入力して下さい