2021年12月16日

そろそろ恒例行事を・・・

ちょっとゲームの話

半年ほど
別ゲー(二ノ国)にうつつを抜かしていましたが
そろそろメイプルに戻ってもいいかな〜
と思っていた矢先
ギルドマスターがサーバー移動のためギルドマスター譲渡となり
危うくマスターを貰うところでしたよ


・・・サブマスターは何故か流れてきましたが




さて本題
そろそろ恒例の年賀状を書く作業をしないといけない時期ですね?
主人の会社関係はLINEで〜ということにはなることは無いので
やはり会社用とお友達用と考えないとな〜


去年、このタブレットさんの機能を活用して
タブレットでお絵描きした拙い絵と
写真データを合成させて
楽しく作業致しましたが


やはり子供の押したハンコがいいかな〜
ハンコも押してもらってお絵描きも半分で〜とするかな〜



忙しさで事故を起こしたり
財布を持たずに買い物に行ったりしないように
皆様もお気をつけくださいね

(主人のデカイ白い車が何故か見落とされたり
財布を落としたかもと家に帰ったら何故か玄関に置いてあったりとかしました)




この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t146012
上の画像に書かれている文字を入力して下さい