2022年09月02日

Twitterの罠

前回(?)Twitterのアカウント取るだけ取った〜
っという感じのブログを書いたと思ったのですが

振り返ってみると
定期的に呟いてる呟いてる

一言が出るわ出るわで
最近は毎日呟いてるかもしれないレベルに達していました

(もちろんゲームの話ばかり)

近状報告としては

コロナ陽性になったとか

プログラミングのゲームをする為に
プログラムに手を出した
とかですね


ネット上でプログラミングできるってやつなので
タブレットでやれてるし
とても楽しませてもらって
脳の少しシワが増えている気が・・・?
まだ入門なんですけどね

そして
プログラミング言語をどれでやろうかまだ迷っている状態
(スタートラインにまだ立っていないという事では?)

Python入門が終わったので
次はC言語入門頑張ります

コロナについての詳細?

え〜と
家族全員に多分うつって
7歳まで何度か痙攣した子が
また眠いって言ってベットに行って
痙攣起こしてるのを発見して
病院に連れて行ったりとかしただけですよ

9歳ですが痙攣起こしました
熱出して眠いってまた痙攣起こしてるんじゃ無いでしょうね〜
まさかね〜〜ハハハ

と軽い気持ちで見に行ったら

!!!

目の届くところに居てください
痙攣起こした時に
何かで窒息起こしてたら死にます


発見できて良かったです

ちなみに熱が出始めて30時間後くらいでしたかね
もう熱が出きったらもう大丈夫だと勝手に思ってまして
安心してた頃でした

自分はと言うと
朝起きたら熱が38度6分出てたので
水分だけ取れるようにして寝てました
次の日熱が下がってましたので
病院に行く暇もなく
コロナかどうか分からないのですが
熱が下がってからがコロナの始まりでした

咳が出て寝ていられない
とか
熱がないけど
肺が痛いので多分肺炎起こしてるんだろうな
とか
咳が10日間の自主隔離の後も全然良くならない
とか
そろそろ1ヶ月ですがまだ咳が出るのですよ?
本当にかからない方が良いです
お気を付けください



この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t148876
上の画像に書かれている文字を入力して下さい