2022年02月21日

あれ、もう2月中旬とか

前回ブログ更新したのは去年だった汗・涙1

今年も月1ペースで更新目指していきますので
気長にお待ちください
(遅いですが今年の抱負です)


年明けてから特に載せることもない
平和な日々を送っておりました

(何度もコロナで幼稚園が閉鎖したとか
 中学の制服云々で10万近く飛んでったとか
   とても平和な日々でしたわ)



そんな中
書くネタが見つかりましたキラキラ2


先程

閉まる冷蔵庫に指を挟んだ時です

まだ家事ちょっと残ってるのにしまったな〜
なんて思っていたらですね

みるみるうちに血の気が引いていくのがわかって
視界も暗くなるし

あ、これ血圧ダダ下がりのやつだわ(経験はある)

と思って
大人しく座ってはみたものの

まだまだ視界暗くなるし
鏡見てないけど
唇の血の気もひいて多分青くなってるんだろな〜

ヤバいな〜倒れる前に横になっておくか〜?どうするどうする?


という感じでしたが
手元のタブレットで

指を挟んだ 倒れる

と検索してみる(余裕)


迷走神経反射により失神


あ〜
注射とかでよくなるやつ
指を挟んでもなるのか〜知らなかった〜

などと検索してるうちに視界が戻ってきて安心しました


注射わりと、いや、かなり好きなのですよ
でも過去に注射で
2度意識持ってかれてるんですよ〜シクシク

これで4度目の迷走神経反射での失神(今回は直前までの未遂?)


なり易いとか
予防策とかあるんですかね〜?
倒れる前に倒れとけとかでいいんでしょうか?

タグ :視界真っ暗

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t146776
上の画像に書かれている文字を入力して下さい