2022年05月31日

あ、随分ぶりです

月1で更新頑張るつもりが・・2か月空いたとか
時間の経つのは実に早いものですね



時々
あ、このネタ書いとこうとか

こんな面白いことがあった〜とか

夢日記今日は書けそう


などと思っても

TVつけたら・・・ね?


くだらないこと書いてる場合じゃ無いかな〜
というスパイラルに陥ってました


今まで必死に(?)避けてきましたが
生存確認的な感じで
Twitterのゲームアカウント取りました
なんとなく検索すると出てくるんじゃ無いかな〜という感じでここでは公開しませんがw


・・・というか、Twitterはアカウント今まで持ってなかったのですが
ゲームで使ってるHNで検索したら私まで辿り着いたら面白いかな〜
と思いついてアカウント取ってみた感じです


2か月空いても元気にゲームしてただけです
その他は〜



あ、裁縫とかもちょっとやってみたり

そろそろ仕上げなきゃいけない物もあった気がするので
次回載せられたら?載せます

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t147877
上の画像に書かれている文字を入力して下さい