2022年03月27日

人数減った気がするが・・・

最近ちょっとコロナの感染者が減ってきたかな〜
と感じていましたが


ニュースをネットでいろいろ見ていたところ
いつの間にか前のニュース(1年?2年とか前)
になっていて

動画ニュースだったのですが
見ていた内容とは関係ない情報が目に飛び込んできました


東京の今日の感染者数 485(だったかな?)



400!


400でも当時は多かったよね


ちなみに今日は7000人台でしたよ

全然少なくなってないよね〜
罹ったらかなりの確率で亡くなる、では無くなりましたが

もう少し変異してマシな感じになりますように

タグ :手洗い大事

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t147159
上の画像に書かれている文字を入力して下さい