2016年03月16日

明日は卒園式です

タイトル通り

明日は息子の卒園式なのです


ようやく
2時間おきに授乳してるのに
朝起きて弁当を作らなければならない生活が
終わりました


幼稚園に入っている間に2人も産んでしまったので

なんだか
夜ふらふらしながら授乳して
終わって
まだ4時半だけれども
このまま寝たら弁当作る時間には起きられないと思い
そのまま作り始める・・・・

というパターンが約2年


あ~眠かった



行事でも思い出がたくさんあるな~


例えば


年少組の時は演劇中に
自分の番じゃないからって


ママ~と


でかい声出して手を振ったりとか


運動会の障害物競走は
障害物を通らずに猛ダッシュして
1位とか



年中組の時は
1周その場で回るところ
(右回り左回り)
1人だけ2周回るもんだから
当然のように目が回り
転んだりとか



年長になっても
またやらかしてまして

運動会の際
思い込みが激しくって
こう先生が言ったら退場するというところを

前の人についていく
・・・・と言うところは頭から抜け落ちてしまっていたのか

1人でダッシュで退場してしまったり




他にも沢山あったなあ~

楽しそうでなによりでした



明日はそんなことを思い出しながら
泣いたりするんでしょうか・・・?




明日は1年・・・・以上ぶりの化粧したり
髪の毛も少しはセットしていかないと

・・・・・・・下の子を抱っこしたら
ワシワシ触られて崩れること間違いないですが
何とか頑張ります  
タグ :卒園式だよ

Posted by ぶどう茶 at 21:46Comments(2)TrackBack(0)愛息子&愛娘