2014年07月14日

部屋を飾り付け・・・

キラキラ2キラキラ2明日は娘の1歳の誕生日ですキラキラ2キラキラ2

なので
息子の1歳の時に何してあげたっけな~と思いだしながら
部屋を飾り付けしました

朝起きてきたら何か反応があるかなぁ


息子の時は思ったほどの反応がなくって
ちょっとつまらなかったのですよ顔15
1歳ってこんなもんかと、諦めるのも肝心かと思ってます



後何してあげたっけな~~~

ケーキは3歳からだし


プレゼントは昨日買ったし




イスの飾りつけ・・・・は食べられるだろうし(紙が大好物なので汗・涙 2


後何しようかな~


タグ :誕生日

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t101637
この記事へのコメント
遅レスだけど…(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪

飾り付け見たかったかも(笑)
Posted by しぐれ☆しぐれ☆ at 2014年07月20日 11:36
レスはいつであっても嬉しいものです。遅いレス大歓迎です

飾りつけは息子の時と違って
ハートをメインで貼り付け貼り付け
その他は
お誕生日おめでとうの文字の所も
ハートにしました


その位しかやってませんよ~

何?なんかついてるよ~?
という反応はありました(笑)
Posted by ぶどう茶ぶどう茶 at 2014年07月22日 10:17
はじめまして~。
楽しい子育て日記を懐かしく読ませて貰ってます。
娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
うちも何をしたんだろうって遠い記憶を…

お餅は背負わせませんか?
時代が違いますか(笑)
Posted by mana at 2014年08月10日 10:02
RE;mana様

コメントありがとうございます
mana様にコメントいただけるとは
嬉しい限りです

お餅は
息子の時に断ったので(すみません)
娘の時には話は来ませんでした

どこどこからお祝いをもらったから
お返しをしておくわ

と言われるのですが
主人の曽祖父の兄弟の~~~~~とかでよく解らないのです(悪い嫁だ)
Posted by ぶどう茶ぶどう茶 at 2014年08月11日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい