2014年10月13日

台風の前に

予報では
すんごい台風がこの3連休に直撃して~・・・
とか言っていたのでやめようかと思っていたのですが
帰省してきました

どこまで?
愛知→千葉

クルマ2だったので6時間位でした
(ちなみに運転はすべて主人でした・・・お疲れ様でした汗・涙1



台風が来ることがわかっていたので
金曜から出発しまして




まずはこんな感じの所を通り


(新東名からみた富士山)






こんなところで休憩??



正面から見たい人は行ってきてください







次の日




海ほたるに寄らずに通過~~~





そして

横浜・八景島シーパラダイスへ


おわっっっ
シロイルカがショーしてるよ



の図



次の日は
地元の友達とかに会ったり
ぷらぷらしておしまい




今日
あさ6時半に出発
浜松でうなぎの美味しそうな写真と香りと実物を目にしながらも
ぐっと我慢して
愛知県へ帰ってきてから
小牧のびんちょうでひつまぶしを食べましたわ


え~だって
浜松よりこっちの方がおいし(略






そんな感じで
雨風が強くなる前に帰ってこられてよかったです




タグ :旅行

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t103746
上の画像に書かれている文字を入力して下さい