2014年11月08日

どこから出てきたって?

色々アップしたいネタがあったのに
愉快な息子がこんなことをしてくれたお蔭で
また載らなくなりそうな感じ・・・は、さておき


金曜の話

幼稚園から帰ってきて
外で遊んで
まったりして
ご飯を食べた後(計5時間は経過)




お母さ~ん
靴下からばぁ~~~って砂出た~




との自己申告あり




片方からは出たけど
次のは出なかった~


とな?
まあ、いつものことなので




どこで脱いだの?
洗濯機の所ね、はいはい・・・







砂~と言いつつ
1mmの小石はしょちゅうあるが





これは明らかに小石です



今までよく平気でしたね汗・涙 2
明らかに幼稚園の園庭の石だよね
足のつぼマッサージか?


などと考えながらカメラを手に取る私(楽しそうでしょ?)

タグ :砂?

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t104351
上の画像に書かれている文字を入力して下さい