2014年12月01日

PC自作しちゃえその1

PC自作したいな~と思う女子
しかも主婦はそうはいないのだろうが

ここにおります



いや~

志望の方面ではないが
とりあえず大学に行けば就職も何とかなるんじゃね?

からの

物理を学んでいないのに
工学部で機械系の学科に進み


なんと自作PCを作りたいという衝動に駆られるが


あれよあれよという間に
自作するとコスト高になるという時代に・・・



時代が私を追い抜いて行ったのね
と思いました


しかし
主人が先週
PC自作してみる?


とな


背景にはPC起動させ過ぎでぶっ壊れ&データ消えるんじゃあないかという心配があるらしいが


いやいや
そんなに起動させてないし
データは面倒でも2箇所に保存してあるしカチン(外付けHD&ブルーレイ)



ちょっとイラっとした後・・・・・・ふと我に返り


をを、PC作ったら晴れてこのPCは私の物か~


なんて言ったが



PC自作したら自作した方を可愛がるに決まってるよね~
この世に1台しかない私が組み立てたPCだものね~
よし。この機にPC自作の為の勉強しよう


と、今に至る
(つまりまだ何もやっていない状況)



自作したことある方のご意見お待ちしております

タグ :自作PC

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t104951
上の画像に書かれている文字を入力して下さい