2015年02月14日

お嬢さん・・・?

ま~、まさかとは思うのだけれども


焼き肉食べに行って会計の時

「お嬢さん、これで外のガチャガチャが~~~」



と、コインを2枚渡そうとしてくれたのですが

お嬢さん??私?娘の事??(抱っこしていた)



いやいや、レジで隠れて見えないのかもしれませんが

そこの必死で手を伸ばしているぼうずに渡してよと思って
ふと疑問が




会計の欄に子供2って書いてあったのが私と娘・・・と、思った・・・・・なんてね~~
まさかね~~




20の時に友達と共に
駅で降りる時(駅員は暇そうにしてた)


「あれ、子供料金もあるけど・・・」

と、声をかけられた実績があったものですから・・・


いや、まさかね~


この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t106735
上の画像に書かれている文字を入力して下さい