2015年07月31日

すばらしき引きこもり生活

主人が休みなので
子供2人を任せて今日は一日引きこもりますっっっ

まずは~~

あ~~~カーペット洗濯に


待ってる間に撮り貯めしてたTV番組見て~



そいやGyao!で見たいアニメが一挙放送中だったっけ←今ここ

ヘタリアってやつなのですが
歴史や地理が
小学校のレベルから全く頭に入ってこなかった私ですが

いったん停止しつつ
ヨーロッパ地図を横に並べながら
ググりながら見ているのです
1話が5分なところも気に入っているポイントですが


・・・・・・・・まだ見ていないのが50話ほどあったような


見つつ

洗濯・掃除しつつ


あ、チーズケーキ焼きたいんだった

あとは~~~


え、それって
ただの休日じゃあ・・・って?

おっともうこんな時間だ
早く洗濯機からカーペット救出しなきゃ



タグ :休日?

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t110859
上の画像に書かれている文字を入力して下さい