2016年01月07日

初夢?

新年あけましておめでとうございます


もう初夢は見ましたか?


なんか
初夢に富士山とかが出てくると
いいことがあるとかなんとかですが

授乳で夜に何度も起きていると
夢を見ても次から次へと忘れていってしまいます矢印2

だいたい2時間で起されますが
力尽きてベットにたどり着いたままの恰好です

寝返りなしですよ

辛くはありませんがね





初夢ではないかもしれませんが
何度も見た夢をまた見ました


カニとカエルの中間くらいの生物が出てきます

大きさが高さ20cm胴のところがもうちょい大きい位
目はカニっぽい感じで
皮膚もカニっぽい質感
格好と歩き方はカエル
・・・・・・だけどジャンプしてるところは見たことないな


舗装された道なのに
途中で足がぎりぎり着く水たまりを
渡ったりしないといけないのです

あの感じだと5mとかそんなに長い距離じゃないんですが・・・
なかなか前に進まないんだよね


頑張って渡ってる私の横に
3種類程度の
その変な生物が20匹くらいいて
こっち見てるし

今回は渡り切らないところで起されました






別の日には初作曲も終えました

また夢でです

今回は歌詞もついてましたよ

タイトルは見えませんでしたが
きっとこれ


「ザリガニ」


なぜか?

歌詞が

ざ~り  ざ~り  ざ~り  ざ~り
ざ~り  ざ~り  ざ~り  ざ~り

ざ~り(もういい??)
・・・・・・・・・



ずっとざりざりしか言ってなかったですからね!!

前日にテレビで網いっぱいのアメリカザリガニ見たからです、はい


夢の中での私はかなり面白いことしてます

タグ :夢の話

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t114250
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします😄

年末年始に10日間孫が来てくれてたのですが、そりゃー疲れました💦
初夢…すっかり忘れてました😅

今年も3人のお子さんと元気に楽しくお過ごしくださいね🎵
Posted by しぐれ☆しぐれ☆ at 2016年01月16日 14:09
こちらこそ
今年もよろしくお願いします

今年も実家に帰らなかった
親不孝者がここにいます( ´∀` )

毎週顔は見てますけどね
Posted by ぶどう茶ぶどう茶 at 2016年01月19日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい