2018年11月01日

欠けた大きめの器は・・・

小さめな皿とか小鉢とかがすこし欠けたら
あんまり悩まずに廃棄できるのだけども

ちょっと前に、少し大きめの器をぶつけて微妙に欠けさせてしまったんです


しまった~と思ったのですが
欠けただけなので、しまって数日後。。。


今日普通に使ったのです

そして手動で洗ったのです

中をくるくるっと~縁も回してくるくるっと~



ザクっと音が(多分してない)して
親指と人差し指の間の付け根?手のひら側に欠けた部分が!!!


ま、こんなところを怪我するとは私らしいですが・・・
今後は大きな入れ物でもさっさと処分します


この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t131510
上の画像に書かれている文字を入力して下さい