2019年09月20日

花壇いっぱいにかわいいラベンダーを・・・

長かった夏休みが終わり
やっと一息ついた感じなのですが

庭に
ここは抜かれないゾーン(花壇)的な領域を
春あたりに設けたのですが
(雑草と間違えられ毎年カモミールの芽が抜かれる)

その後やっぱり抜かれたりして
まだまだ分かってもらえてないようなのですが

懲りずにやります
(種から育てるという考え方がなく
株を植え付けるものだという考え方のため抜かれる)


今年は~~ラベンダーはどうだろうか



なんも調べずに種を買ってきてみた





さっき調べたところによると


~種を冷蔵庫で2週間寝かし
   冬を体験させましょう~~






・・・・・・・・・・・・・はい
では冷蔵庫へ



・・・・・・夏の暑さに弱い子は地植えダメかな~~~


花壇いっぱいに咲かせたいのだが・・・・・・・
鉢植えかな

タグ :種まけず

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t136212
上の画像に書かれている文字を入力して下さい