2020年08月28日

コンタクトは目が乾く

主にゲームをしてる時に、です
瞬きをしなくなるからというのは言うまでもない


なので
前回にコンタクトをつけたのが約5ヶ月前の
子供の入学式の時なので
コンタクトの事を何か語れるかと言ったらそうでもないのですが

テレビを見ていたら
コンタクトの内側を触らないでも取り出せる
裏表の確認なしで付けられる、みたいなCMがやっていたではないですか


ほうほう…


なる程…


内側に手のゴミとかついてゴロゴロしてるのではないかな〜と
常々思っておりましたよ


というか
最近裏表を確認せずに付けるけど
いつも大丈夫だよな〜


と思い
自分のコンタクトをそっと開け
フタを戻しひっくり返してそっと水を捨て
付けたらあら不思議
内側を触らないでも付けることが出来ましたよっと(小声)


開発者さん、アイデアいただきましたよ、ありがとう



1日用のコンタクトですが
3時間でゲームの為外しましたけどねwww

次につける時からはこの方法でつけようと思いました
目がゴロゴロせず快適でした

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t140286
上の画像に書かれている文字を入力して下さい