2021年04月22日

続ヘアドネーション2回目~送った編

頭が軽くて不思議な感じがしますよっ


シャンプーが楽だし
乾くのも早いし
ちょっと椅子に座るときだって
背中に挟まった髪を持ち上げる手間もない


ここからは昨日の話

早速髪を切ってきまして
貰ってきました


ずっしりと重い

重さも量ってみたら
125g


・・・・・・携帯かよ



長さはどれだけかな~






え・・・・






ざっくり40cmありましたキラキラ2

しっかり伸ばしたりしたらもうちょっとありそうですが
ほどけたりしたら嫌なんで

そ~っと袋から出してそ~っと測ってすぐ袋に戻しました



すぐに送るためのやつも郵便局に買いに行ってきました



レターパックお願いします~

赤い方と青い方のどちらですか?


・・・・はい?



という感じで
なんか3㎝を超えると赤い方でと言われ
これです、ここにさっと入れば青で行けます・・・

と隙間を見せられ

・・・・・・・ギリギリかな~~~
じゃあ赤にします



520円でした(レターパックプラスって名前の赤い方)





送り先が色々あったり
怪しい送り先とかあるらしいけども
どこがいいかな~

とか考えていたのですが

美容室さんがくれた紙に送り先住所が書いてありましたよっと

JHD&C様へ送ります~
この後郵便局に持ってい行きます



どうか
色が茶色いからとカット練習用のものになりませんように~~~~

地毛です
染めたこともないしパーマもかけたことがありません

ちゃんと届くといいなと思います



あとよく見たら7束もあります
切るときに3~5束に分け
輪ゴムで止めその1センチ上を切ってください

と書かれていますけど

髪の量も多いのです
使ってもらえたらいいな~

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t143337
上の画像に書かれている文字を入力して下さい