2014年06月21日

夜更かしして

サイドバーに中学英単語帳と、アートロジックと、メイプルストーリーの時計を貼り付けましたキラキラ
気分次第でいろいろ変えていこうと思ってます

では


おやすみなさいZZZ


タグ :プラグイン

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t101059
この記事へのコメント
ナンプレ大好きです(*´∇`*)
エンピツ持って塗りつぶしてましたw
マリオのピクロスが出たときは没頭しましたわw

老眼が始まってからとおのいてますが(;_;)
Posted by しぐれ☆しぐれ☆ at 2014年06月21日 12:49
夜中にアップなんかするもんじゃありませんね
まんまと間違えました

ナンプレ→アートロジック


ナンプレは、1~9までの数字を入れるやつでした
Posted by ぶどう茶ぶどう茶 at 2014年06月21日 17:10
ナンプレじゃなくてお絵描きロジックが好きです(*´-`)
うとうとしてたから(笑)
Posted by しぐれ☆しぐれ☆ at 2014年06月21日 18:11
しぐれsすみませんでした(^^;
私もマリオのが出た時はかなりやりましたよ
Posted by ぶどう茶ぶどう茶 at 2014年06月23日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい