2014年06月28日

お腹空くの早過ぎる

影響されやすい私

から揚げの特集を見ればその日はから揚げ

骨粗しょう症の番組を見るとすぐさま牛乳が飲みたくなる私・・・



あ、でも

空腹時にわざとやってる


今から10分間、お電話お待ちしております





限定100セットまで59,800円です


・・・のやつは全く欲しいとは思わないのは不思議だ





・・・・・・・・・・・・・あ
そうか

その時間が(お昼ならば10時半頃から)
私の小腹の空く時間じゃないから・・・・とか?
(お腹の好き具合は小腹というレベルじゃない)


燃費が悪いので
食べて1時間とかでもお腹が鳴ったりするのです


大学の時なんかは
授業の合間の移動でエレベーターに乗るのがほんと嫌だった

100%お腹が鳴る


こう・・・・エレベーターが動くと胃が上下に引っ張られて
そのたびに・・・
しかも馬鹿でかい音なので
文字で表現するとすれば


ぐおおおおおぉぉ

卒研の先生にお腹空いたの?と
半笑いで聞かれたときは本当に恥ずかしかった


なのでエレベーターに乗るときは
途中で止まるな~~~~~~
と、念じていたものです




さて
今のこの腹減りは何で埋めましょうか・・・顔7


タグ :

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t101253
上の画像に書かれている文字を入力して下さい