2014年06月30日

続・生クリーム

今回は時間を計ってみた

ちょこっと砂糖を入れるのもお忘れなく~

よ~い
スタート


くるくるくるくる~

ちょっと腕が筋肉痛



前回、あまりに力強くやったため
手のひらが痛くなったこともあり

ちょっと控えめに
くるりんこ









完成

タイム~~~~ジャン


あ、2分半でした。結構かかったな・・・

手は熱くも痛くもなってませんがね顔2






タグ :生クリーム

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t101284
この記事へのコメント
役立つ情報ありがとう~
泡立て面倒で 最近はホイップされた冷凍品使ってました
甘さの調整できて 自分で苦痛なくできる! いいじゃないですか!

早速やってみるね!(b^ー°)
Posted by みみこ at 2014年06月30日 14:04
コメントありがとうございます


突然生クリーム摂取したくなる時ってありませんか??

しかし、ケーキを買いに行くのもちょっとな・・・
という時にホイップ買ってました
(ホットケーキと一緒かそのままなめたりとかもしてました)

少量なのにわざわざ電動使うのもな~
と思っていたのです

これで、買い物で生クリーム率が上がることは
間違いありません
Posted by ぶどう茶ぶどう茶 at 2014年07月02日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい