2014年08月11日

続・手足口病~?

熱はあの後・・・・・・


結局夜寝る頃まで38度を超えていたわけですが
無事に下がりよかったよかった



となると思いきや




のどがね




カミナリつばを飲むのも痛い状態にカミナリ




いや~
熱が出る12時間ほど前から
のどがおかしいな~
と思っていたんですけどね





そ~れ~が~





熱の途中でだんだん痛くなってきて

解熱したと思ったらどうよ

熱にうなされずにようやく寝れると思ったら
喉の痛みで起こされるとかね




んでもう一度調べてみた






ヘルパンギーナの写真と私ののどが一緒







手足口病にしろヘルパンギーナにしろ
ウィルスは似たものらしいけども





(ここで生じる疑問)





息子は手足口病だった・・・・?


娘と私は実はヘルパンギーナ???
熱は24時間ほどだけども・・・・


いや
娘はなんだかお尻にぽつぽつできていたから手足口病?(息子もぽつぽつ)


・・・・・・・・ただのあせも・・・・?










まあいいか(いいのかよ)
私医者じゃないし


娘は私より食べられてるし
私が食べられなくても蓄えはあるからまあ大丈夫





しかし
お腹は空くので
昨日の夜は無理やりわらび餅を飲み込み

今朝は無理やり(また)お粥を流し込みました



少しはましになったが
まだまだつばを飲み込むのが痛いです

お昼ご飯はどうしようかな~矢印2


タグ :手足口病

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t102346
上の画像に書かれている文字を入力して下さい