2014年12月20日

年賀状・・・あと何部・・・

記事書いてなくても
訪問してくださりありがとうございます→どなたなのでしょうか顔2
ぜひ足跡を残していただけると嬉しいです


さて

毎年出す数の減っていく年賀状ですが
それでも昨年は75枚出してたので
今年は思い切って65枚しか買ってこなかったが・・・
なんだかネットをナナメ読みしていると



子供の写真とか~嫌味にしか思えない


という記事を見つけたので



昨年は私たちも写っているもので
写真の大きさを小さくし(プリクラのように貼り付け)

今年は送っていただいた人に送り返す人を選別したが・・・こういうことでいいんですかね??



主人のは今日の夜あたりには完成させなきゃいけないし
あと何部だ・・・ふぅ


タグ :年賀状

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t105368
上の画像に書かれている文字を入力して下さい