2014年12月27日

クリスマスは・・・

皆様はクリスマスは何か特別なことはされましたか??


私はというと

昨年とかはケーキを手作りしましたが
今年はケーキはお義理母様に買っていただき

息子にむりやりリクエストさせ(笑)
手伝ってもらい
こんなのを作りました



適当に生地を焼いて
(いつもの一度に作るクッキーの量と同じ分量で)



チョコペンで組立







お菓子の家ですハート3




いや、この裏は張りぼて




いや~~適当に焼いて組みあがるもんですね~~

高さは結構あって・・・・・・10?いや、15cmはあったかな



次の日のおやつの時間に息子と2人で食べて
ご飯が入らなくなったのは言うまでもありません汗・涙1

タグ :クッキー

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t105546
上の画像に書かれている文字を入力して下さい