2015年03月31日

3月終わりといえば

3月が終わりに近づくと
始めなければいけないことがある

今年もキラキラあれキラキラを出すか・・・



洗濯物の様に天気に左右される あれ


こいのぼりです



初めの年は
朝8時頃に掲げられていないと
曾祖母からご指摘があり
(ちなみに同居ではない)


次の年は3月20日あたりで
まだ出さないのか~とせかされ


・・・・・・まあ、こいのぼり以外にもいろいろ・・・・





私の性格をだんだん理解してきたのか諦めたのか(笑)
今年は31日になってもせかされなかったな~♪
自主的に出すことができましたハート1



今年は

をを~

と喜んでくれたみたいですが

あと何年かしたら
恥ずかしいから飾らないでよ
と言われる日が・・・・・ま、いいけどね

タグ :こいのぼり

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t107734
この記事へのコメント
鯉のぼり出せrことだけで羨ましいですよ。
昔あげましたが、今はできなくて。。。

しかし、子に親の気持ちを伝えるのは難しいですねぇ。
Posted by 生田生田 at 2015年04月01日 12:06
恥ずかしいと言われたらやろうと思ってること

お母さんが季節感を感じたいから揚げるの


・・・ではダメなのでしょうか??
Posted by ぶどう茶ぶどう茶 at 2015年04月02日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい