2017年07月25日

夏休みに入ったので

子供が夏休みに入ったので
なんだか部屋が暑いです
エアコンの設定温度下げましたわ


そして
うるさいので(特に上の子)
一番下の子が寝なくて困るんだけど~~~



眠いんだから静かにして

からの

1分後


ボンボンボン・・・・・


バランスボールに乗って上下しつつ
リズムをたたき出すとかねカチン2


口をふさいだら
別のところから音が出てくる仕組みなんでしょうか???






寝てしまえば
うるさくても大丈夫なんだから
1時間くらい静かにしていて~~~~~~~~




上の子はこんな感じです




真ん中の子に関してですが



ほんと何が違うんだろうね~


1学期の総括
・とにかく汚してこない


帽子に泥の手形とかついてないし
上靴もどこ歩けばこんなに汚れるの??ってこともないし
砂が名札に毎日入ったりしてないし

靴も毎週洗わなきゃいけないってこともないし
水筒も引きずって歩かないから
回りの塗料が剥げて1か月で新しくしなきゃいけないなんてこともないし
防止のゴムも舐めたうえに汚い手で触るわ伸ばすわで真っ黒&びろびろってことにもなってないし


・・・・・・・多分もっとあったかな~

とにかくきれいね

女の子だから??
外でもちゃんと遊んでるはずなんだけどな~

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t123450
上の画像に書かれている文字を入力して下さい