2017年06月20日

メイプルストーリーの今のイベント

今日は最初から最後までゲームの話



っで

今メイプルストーリーのイベントですが
ビューティーロイドという心を持ったアンドロイドが
理不尽な感じで処分されそうになっているのを助ける



・・・・みたいなイベントをやってるのです

これを30分持っててくれたらイベントコイン10枚あげるよ

という
いつものイベントはもちろんあるし


300体自分のレベルに近いモンスターを倒したら
イベントコイン20枚あげるよ


といういつものイベントだけではないのです




それは

最終処分所から助け出すのに
5段階ある忍耐クエストであります



はじめは全くと言ってやる気の起きないイベントだな~と思っていたのですが




だんだん




じわじわと



Mっ気に火が付いたのでしょうか??


やられてやられてやられて・・・・・・・・・・







気が付けば

ストーリークエスト完了してしまった



今は12回目だったっけか?救出して
さっきなんかは一度も死なずに(途中休憩3時間とかして)救出してしまった



ストーリー完了したら
難易度を1周目に戻してくれたらいいのに
と思ってみたり・・・





あと

トープとブロンズとジンジャーを買ったのですが
せっかくしゃべるのに
声優さん同じ人
しかもトープとジンジャーが同じセリフとか泣いた・・・


この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t122935
上の画像に書かれている文字を入力して下さい