2019年04月04日

パクリ?いや、今更な感じですが

新年度に入り新しい生活が始まりましたでしょうか?
わたくしも
もうすぐ・・・・ふふふふふ



もうすぐ一番下の子が幼稚園に入園なので
少し自分の時間ができるのかも

・・・・・・・・なんて甘いこと考えていたりします


来週なのですが
支度はまだ終わってません!(書類書き)
さっさと書かないと~~~




今朝起きたときに思ったことがどうしても書きたくなってしまったので
書きに来ました


あの曲と
この曲がイントロは違うが歌始まったところが一緒に聞こえる



B´zさんの「はだしの女神」と

アニメ 魔法騎士(マジックナイト)レイアースのOPの「ゆずれない願い」




両方並べること自体ないわ~と自分でも思いましたが
今朝なぜかふってきたんで書きたくなりました


聞き比べて感想お願いします(笑)

タグ :似てる?

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t134006
上の画像に書かれている文字を入力して下さい