2019年04月14日

ガラケーが!

いまだにガラケーなのですが

昨夜充電して
そろそろ朝だな~
今何時だろ~

と携帯を開いたところ



Please Wait


・・・・・・・・・・・・(頭もフリーズ)



・・・・・・・・・!!!!


まじか
壊れたか?

ガラケーとついにお別れしないといけないのか~~~~?



と思って
10分ほど電源を入れなおしたり
電池パック入れなおしたり

だめだ~~~~あとは~~~


・・・・・・・・・・・SIM抜いてみるか???




と、SIMカードも入れなおしてみたら
無事復活


いつもの起床時間に
いつもより目覚めの良い朝を迎えることができたのでした

あ~焦った


で、起きてさっそく本体からSDカードへデータ移動して

どうやるんだったっけ

・・・・・・・・・・・・・・・

これか



あとは~
あ、電話帳も~~



どうやるんだっけ~~~


・・・・・・・・・・・

スマホのほうが突然動かなくなることがあるらしいですね~
データの移動はこまめにしなきゃですね


このガラケー様はもう5年くらい・・・だったかな
まったくのノーメンテナンスで動いてくださってるんだよね~
スマホは画面の電池消費量半端なさそうだしな~
動いてくれる限りはガラケー様がいいんだけどな~


この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t134181
上の画像に書かれている文字を入力して下さい