2019年07月05日

市場小路(メロン)日記1

夏休みの日記を付け忘れているのを思い出したのに
ずるずると何日か過ごしてしまった感じのする今日この頃です

メロンを去年とは違う種類を手違いで買ってしまって

去年の子はころたんメロン
自分が思う特徴→箱入りのお嬢様


今年の子は市場小路メロン
自分が思う特徴→あれ、メロンってみんな箱入りのお嬢様じゃないの???
        この子は・・・・・・野を裸足で駆け回ってる感じの野生児


で、植えて1週間程度からの摘芯から
あれよあれよという間に大きくなり
整枝(子ヅル)
整枝(孫ヅル)
すぐに花も咲いてメロンの元の雌花も咲いたので
受粉
で、いくつかもう卵大の大きさになった
の図


これが一番大きくて
7cmくらい




4つ見えるが
取ろうかどうしようか・・・の図


とにかく、市場小路は元気である

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t135266
上の画像に書かれている文字を入力して下さい