2014年05月30日

子供の成長は早い

愛娘がつかまり立ちをするようになり
ますます可愛いいのですが

あんまり可愛い可愛いと言っていると

僕も~~~~

と真似をしてくる
まだまだ甘えん坊のお兄ちゃん





はいはい
あんたも可愛いから




この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t99743
この記事へのコメント
かわいい盛りですね(^^)
男の子は甘えっ子ですよね。

家は女男男でそれぞれ5歳づつ離れてますが、長男の構って構ってが激しかったのを思い出しました(^_^;)

お兄ちゃんにがんばれーとエールを送ります♪
Posted by しぐれ☆しぐれ☆ at 2014年05月31日 07:49
妹がママ~と来るとお兄ちゃんまでママ~~と来るのは
いつまで続くんでしょうか・・・

それと、起きてすぐの出来事だったので
みんなパジャマです

今度は
もっとかわいい恰好で載せてあげなきゃな
(しかし後ろ向きか横向きですが)
Posted by ぶどう茶ぶどう茶 at 2014年05月31日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい