2014年06月02日

ぽーらべあー

名古屋のシロクマ





まあ、だいたいこんな感じ
北の国の動物園ではもっとイキイキとしている姿かもしれませんが



名古屋の夏は暑いので
やさぐれてしまうとこんな感じ







後から来たキャピキャピした女子大生達(予想)が
爆笑していた


タグ :シロクマ

この記事へのトラックバックURL

http://budoutya.mediacat-blog.jp/t99825
この記事へのコメント
暑かったですね(--;)

動物園、頑張って歩いたんですね・・・
外に出たら溶けてしまうんじゃないかと思って(脂肪は溶けてよし)
家に籠ってましたよ。

やさぐれ熊さん、笑えますねwww
Posted by しぐれ☆しぐれ☆ at 2014年06月02日 12:49
すみません、一週間前のものです(平謝り)

今よりは少し涼しかったですが
油断してて娘の足の甲を日焼け止めを塗らないで
真っ黒になってしまいました・・・



かっこよく風を切る雄ライオンとか
今まで動いてる事がなかったが
ついに姿を捉えた(お食事)ビーバーさんとか
お披露目されたばかりのミーアキャット(だったかな)
などなど、写真はたくさんあるのですが
そこは載せないでおこうかと・・・


この土曜は
夫&息子で買い物と近くの温泉と髪切り
私&娘は近所散歩くらいで終わり

って・・・今思い出した
カーペットを狭いお風呂で洗ったんだった(娘を夫に託して約1時間)
クリーニングに出さないのが私流(ただのケチか?)


日曜は犬山周辺のいつものコースを散歩してましたよ
11時位までに切り上げたのですが
もうかなり暑かったです
Posted by ぶどう茶ぶどう茶 at 2014年06月03日 21:23
そうだったんですね(^^)
動物園には、ぐっさん家で見た叫ぶ猿を見に行きたいと思ってますが、なかなか行けなくて…
犬山城は階段の下まで行ったことがあります(笑)
帰りに栗羽二重を買ってきました♪
今度行ったら、ちゃんと階段を登ってきたいです(^_^;)
Posted by しぐれ☆しぐれ☆ at 2014年06月03日 22:13
犬山って観光地ですよね~

嫁に来る前までは
犬山って愛知県にあるんだ
もっと山奥の方のイメージ(高山とかの)だったのですが

近くに住むようになって
今となっては
息子の自転車を持って(車で15分程度)
散歩コースとなってます
Posted by ぶどう茶ぶどう茶 at 2014年06月04日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい