2015年02月27日

横転してた・・・

今朝、幼稚園近くの
信号のある交差点で
車が横転してた顔8

結構細い道なのに
スピード出してたんだろうな~

  
タグ :横転

Posted by ぶどう茶 at 10:01Comments(0)TrackBack(0)ちょっと一息

2015年02月26日

マスク

息子の話

幼稚園でインフルエンザが流行っているということで
園児&保護者も幼稚園ではマスク着用となっているのですが


お迎えの時間になり
幼稚園で用意してくださった使い捨てマスク姿の息子・・・??



あれ、今日マスクさせるの忘れたっけ汗・涙1
と、ちょっと焦ったが
すかさず息子が


砂場で遊んでて
マスクどろどろになっちゃったから替えてくれたの


とな


どろどろって何!?

見てみると
とってもドロドロで変えてくれた先生の顔が目に浮かぶようでした



どろどろにしちゃいけないよって言わなかったじゃん


ですって

ま~、言ってはなかったよね~
マスク汚しちゃいけないよ~とはね~
  
タグ :マスク

Posted by ぶどう茶 at 17:41Comments(0)TrackBack(0)愛息子&愛娘

2015年02月14日

お嬢さん・・・?

ま~、まさかとは思うのだけれども


焼き肉食べに行って会計の時

「お嬢さん、これで外のガチャガチャが~~~」



と、コインを2枚渡そうとしてくれたのですが

お嬢さん??私?娘の事??(抱っこしていた)



いやいや、レジで隠れて見えないのかもしれませんが

そこの必死で手を伸ばしているぼうずに渡してよと思って
ふと疑問が




会計の欄に子供2って書いてあったのが私と娘・・・と、思った・・・・・なんてね~~
まさかね~~




20の時に友達と共に
駅で降りる時(駅員は暇そうにしてた)


「あれ、子供料金もあるけど・・・」

と、声をかけられた実績があったものですから・・・


いや、まさかね~

  

Posted by ぶどう茶 at 20:27Comments(0)TrackBack(0)ちょっと一息

2015年02月13日

あっという間

冬はPC様にとっては快適な季節かもしれませんが
私はちょっと尻込みしてしまう寒さで・・・



え、暖房点ければいいじゃないか?




・・・・そうなんだけども

別の部屋では一日中点いているので
この部屋はPC使うために短時間点けるのも・・・

エアコンのON&OFF時に結構な電気使うっていうしさ~





ケチってるだけです、はい





そんな感じで
寒さに負けて年超す前から今までPCゲームをしてないってね
もう2か月音信不通・・・逝ったなって思われてるかもしれませんね


こたつでぬくぬくしているだけです
PSPでシャイニング・ハーツをやっているともいう





そろそろエンディングが見えたので

そろそろ暖かくなるというのでPCゲームの方に戻ろうか・・・な






そういやテイルズの最新作が出たとか・・・・・・・・・いつ買おうかな  
タグ :ゲーム

Posted by ぶどう茶 at 09:58Comments(0)TrackBack(0)ゲーム